保険を選ぶ前に代理店を選ぶ、という考え方

お客様から信頼される保険のプロフェッショナル集団
それが栃代協です。

栃代協からのお知らせインフォメーション
Infomation

献血運動ご協力のお願い2021.10.21

会員企業様 各位
 
一般社団法人栃木 県 損害保険代理業協会
宇都宮支部 支部長 増渕 哲夫
 
皆様には日頃より代協活動へのご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
緊急事態宣言も解除となり、経済活動の本格化が期待される昨今、宇都宮支部の献血運動を今年度も実施致したくご案内申し上げます。
社会貢献活動の一環として実施したく、会員企業様は下より、未加入代理店の皆様にもご協力を賜りたくお願い申し上げます。
献血運動は11月1日より11月30日までの一ヶ月間実施を予定しておりますので皆様のご都合の良いタイミングで参加頂ければと思います。
進捗状況などをホームページに記載致します。
お知り合いにも是非、献血運動にご協力頂けますようお声がけを頂ければ幸いにございます。
献血会場は宇都宮に限らず各地にて実施しておりますので以下の「献血協力のお願い」記載のQRコード読込でご確認頂きますようお願い致します。
献血カードが足りない場合は、コピーしてお使いください。
皆様の温かいご協力をお待ちしております。
 
(一社)栃木県損害保険代理業協会
〒320-0057
栃木県宇都宮市中戸祭1丁目242F
電話 028-650-5517
FAX 028-650-5733
 
献血協力のお願い [クリックしてご覧ください]

栃代協の概要紹介

日本代協活動のご案内


トップへ戻る